昼寝

昼寝をしたら、夢に彼が出てきた。
なぜか一緒に歯を磨いていた。??
前みたいに、じゃれあってた。
夢占いではどういう鑑定結果になるんだろう??
でも、夢に好きな人が出てくるとあまりよくないっていうしね。。
目が覚めて、泣いてしまった。
会いたかった。
抱きしめて、「本当は好きなんだ。」って言ってほしい。
やっぱり、まだ相当好きみたいね。私。
彼は今、新しい環境にいて、もう私のこと思い出す暇もないはず。
ショートメモリーは忘れやすから、私のこともすぐ忘れるって言ってたしね笑
もうどうしようもない。
もう一生会わないかもしれないし。
好きでいてもしょうがない。
そんなこと考えるたびに、泣いてしまいそうになる。
やっぱり好き好き好き好き好き!
「おいで。」って言ってくれたら、
いつでもカバン抱えて行くのに。
会って、「本当は好き。」って素直に言うのに。
まただ。私はいつも相手から行動しないと、私は行動しない。
ばか。
そんな意地張ってもいいことないのにね。
素直になれ!私。