2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーか。

こんな時に限って、たくさんの男の人が私を誘ってくれる。 「ほーら。あんたが私を放っておくから。」 ってこの気持ちが届くわけじゃないし、 私が言えるわけないじゃん。 彼女でもないし。 気になる人ができちゃった。 彼はあんたと正反対で、常にめっちゃ…

think about it calmly

I thought about him calmly. For sure, he liked me like he told me. That's it. That means neither more than it nor less than it. When I realized that, I didn't become angry at him even if his mails are monosyllabic. 'cuz I am not his girlfr…

さよなら。

ポイ捨てされちゃったかな。 そんな人だったのかな。 私はそんな人を好きになってしまったのかな。 もういっか。 さよなら。 ポイ。

昼寝

昼寝をしたら、夢に彼が出てきた。 なぜか一緒に歯を磨いていた。?? 前みたいに、じゃれあってた。 夢占いではどういう鑑定結果になるんだろう?? でも、夢に好きな人が出てくるとあまりよくないっていうしね。。 目が覚めて、泣いてしまった。 会いたか…

彼氏

ビデオを借りて、久しぶりに映画を見た。 映画を選んでいるとき、元彼と会うときは必ずビデオ借りて見たなぁ〜。と思い出す。 元彼。彼氏。 今の私に彼氏は必要なのか。 まだ好きかもしれない中国人はもう諦めることにした。 もし運命なら、またどこかで会う…

うまくいかない理由

日本に帰国。 私はある国に留学している中国人と、彼氏でもないのに、体の関係をもってしまった。。。 彼は中国語で愛してるとつぶやいた。 でも、彼は少しもてるので、女を振り回すのが趣味かもしれない。 実際、彼は私ではなく、私の体を求めている気がし…