うまくいかない理由

日本に帰国。
私はある国に留学している中国人と、彼氏でもないのに、体の関係をもってしまった。。。
彼は中国語で愛してるとつぶやいた。
でも、彼は少しもてるので、女を振り回すのが趣味かもしれない。
実際、彼は私ではなく、私の体を求めている気がした。
そんな私の一部が、素直に彼を好きになるのを許さない。
私は、私にとって彼は家族のような存在だと言った。
最後まで意味深な態度をとった彼。
しかし、最後まで彼の気持ちをつかめないまま帰国。

実際には、会いたい。彼のことばかり考えてしまっている。
でも、彼の態度はメールで思わしくないので、日本で探すことにしようかと思っている。
全然うまくいかない。
こんな少し落ち込んでいるときに限って、友達に彼氏・彼女ができたり。。
友達ばかりがうまくいっていて、なぜ私がうまくいかないの?
と、嫌な子になってしまって、自己嫌悪。
元彼と別れるまでは、次の彼氏と新しい彼氏との間はあんまりあかなかったのに。とか、
今年は運勢が悪い。とか、
いろんな思いがかけめぐる。

そして、到達するのは、

私には魅力がないから。

一番最悪の到達点。

今まで、落ち込んだとこは何回もあったけど、
魅力がないから。に到達したことはなかった。
自信があるわけでもないけど、自信がないわけでもなかった。

季節の変わり目だから?
やる気が何も起らない。

はぁ。